このサイトについて
プライバシーポリシー
Close Button
Menu Button
Search Button
Close Button
【疑問】このガチャの後ずっとガチャ禁して3天井分石を貯めてるのは勝ち組なの?
【ウマ娘】アルダンの新衣装実装しないのって悪手じゃないか!?
【ウマ娘】メジロパーマーの固有二つ名きつすぎて草
【ウマ娘】クリオグリ強すぎるからナーフしたほうがいいと思う?
全然ソシャゲハマらなかった俺がハマってるウマ娘って凄いよマジで
【ピスケス杯】とっておきのアヤベさんだったのに全然勝てない。。。何がいけないの!?
【勝ちに行くなら】スズカニシノは決まってるんだが後ろ脚質で誰かオススメいる?クリオグリ以外で・・・
【ウマ娘】両津「なにぃ!?ワシがトレーナーをやるだと」
【ウマ娘】ウオッカってほぼ文句なしなのではないか!?欠点ってあるっけ?
【ウマ娘】バニスティール
ホーム
グループ
グループ
グループ
【ウマ娘】情熱ゾーンの上方修正のお知らせに玉座民歓喜wwww「tier GOD!!tier GOD!!!」
ウマ娘まとめ
【ウマ娘】そういやグループって友情もできるなら別に一人じゃなくてもいいんじゃない??