このサイトについて
プライバシーポリシー
Close Button
Menu Button
Search Button
Close Button
【ウマ娘】エアプカルストンライトオ
【ウマ娘】チャンミでデバフ2枚で非デバフ使いに予選で負けてる人辛くない?
【ウマ娘】新入生にコーチをしてほしいと頼み込まれるトレーナー
【ウマ娘】アリエス杯で勝てるドーベルの育て方マジで分からん・・・
【ウマ娘】ネオユニヴァースは体温が低いみたいだけど、どのくらいなのかな?
【ウマ娘】「おでんせ!和みの幸味庵」←読めない
【ウマ娘】クリオグリの固有を継承で使ったらあかんのか
全冠称号は最初に挑んだブルボンが楽すぎてネイチャで心折れそう #ナイスネイチャ #ウマ娘
【ウマ娘】ウンス水マル両方自分で出すのって自分のウンスが水マルに潰されるだけじゃないの?
【ウマ娘】去年のアニバ前後に実装されたガチャを見るに、今は「見」が正解?←「スケベなやつばっかりじゃねーか!」
ホーム
カーニバル因子
カーニバル因子
カーニバル因子
【ウマ娘】「因子レベルを上げるとどうなる?」「ポイント増加要素は何故消えてしまった?」などカニバ因子に関する話題はこちら!