このサイトについて
プライバシーポリシー
Close Button
Menu Button
Search Button
Close Button
【ウマ娘】ヒシアマゾンさん、フジキセキのシナリオ全然評判聞かないんだけどどうなん?
【話題】運営がスキルの効果とか理解し始めたのこの頃だと思うww
でもメジロライアンからチョコもらえたらお前ら嬉しくなっちゃうんだろ??
【ウマ娘】SSRイクノの「勇往邁進」はかなり持久力を削ってくるな
【指摘】1期のラストレースって完全に茶番だよねえ?
【ウマ娘】この二つは特にすごい
【議論】今回のルムマ回してる感じデバフ効いてる感じはしないんだよなあ・・・・
【ウマ娘】クリオグリの育成もう終わりでいいよな😭これでも勝てると思わないか?【アリエス杯】
【ネタ】女トレーナーにしてるのにあのキャラの両親に恋人と勘違いされた件についてwwwwwww
エイシン「胃袋を掴む」カワカミ「胃袋を掴む」【ウマ娘】
ホーム
雑談
【ウマ娘】ここアニメ化してくれ!
雑談
【ウマ娘】ここアニメ化してくれ!
2022年11月9日
Facebook icon
Twitter icon
Hatena Bookmark icon
Line icon
このサイトの記事を見る