thumbnail image

シナリオやる気にならんから半年耐えようと思うww←半年で無償石ってどれぐらい貯まるんだ?

no title

【ウマ娘】クロノジェネシスって牝馬なんだよな

no title

【ウマ娘】いつもと様子が違う?オペラオーを心配したドトウとアヤベさんが声をかけようとするが…【ツイッターまとめ】

thumbnail image

【ウマ娘】コンビニコラボはグッズよりフードが良かった?「コラボ商品食ってワイワイするだけで良かった。」

no title

【質問】独占力×2のデバフ要員を作りたいのだけど逃げためらい、先行ためらい以外に乗せたほうがいいデバフってなにがある?

thumbnail image

【朗報】イクノイックス、獲得賞金歴代1位に躍り出る…!!←やっぱ今年で終わりなんかな¥¥¥

thumbnail image

【ウマ娘】次回のレースイベント「タウラス杯」は5/24 12:00より開催予定! 東京 芝 2400m(中距離) 左・春 晴 良

thumbnail image

アヤベライスのパワー盛りは完凸クリーク持ったないこともあってメイクラ最初期から自分で考えてやってたけどね 対戦相手の育成日まで見てくれる人ならいいけど流行ってから使ったイナゴだと思われそうで萎えるわ クリーク復権!ライスオワコン扱いされてたのに手のひら返しうぜえ #スーパークリーク #ウマ娘

thumbnail image

【ウマ娘】やっぱり女将は無凸でいいのか…。

thumbnail image

【ウマ娘】トレーナーとの距離感2(シュヴァル編)