このサイトについて
プライバシーポリシー
Close Button
Menu Button
Search Button
Close Button
【ウマ娘】貰った引換券全部使ってファイン完凸するぞー
【期待】2.5周年の新ウマ発表サウンズオブアースだけじゃショボ過ぎる・・・隠し玉ないんか?
引換券のサポカ凸だけどクリークかファインやろうと思うけどどっちがいいんだろ? どっちも1凸で引換券2枚あるしカケラで完凸可能 今回ってスタミナ不足しそうだしクリークの方がいいのだろうか? #スーパークリーク #ウマ娘
【ウマ娘】彼シャツ姿のダイヤちゃん、帽子を選ぶマチタン、幼いころのルドルフとシリウス他神イラストまとめ【ツイッターまとめ】
【悲報】お前らちゃん、競馬で負けまくってしまう…「取り返す」発想がもう負けてるってマジ?
【ウマ娘】アイネスフウジン賢さSRだったらかなり強い
【ウマ娘】正月フクキタル入りだと8Sの最強ステ作れるの!?
【ウマ娘】グループサポカが配布でこの性能なら、ガチャで来たら一体どうなるんだろう?
【ウマ娘】ルムマのチャンミ試走に適切な時期があった!!!
【画像】オグリでこの状況なら天皇賞秋諦めてスピード踏む?→○○になるから踏まない
ホーム
ウマ娘
VIPでウマ娘
ウマ娘
VIPでウマ娘
2022年2月21日
Facebook icon
Twitter icon
Hatena Bookmark icon
Line icon
このサイトの記事を見る