no title

【疑問】カニバスキル上げて何の意味があるんだっけ…

thumbnail image

【ウマ娘】ガチャでこういう時どうすればいいかわからない

no title

【アリエス杯ウマ娘】最強は『セイウンスカイ』固有さえ出れば追いつけない。ただ問題は・・・

thumbnail image

【ウマ娘】カレンチャン「今ここでカレンが悲鳴をあげたらどうなると思う?」【再UP】

thumbnail image

【ウマ娘】マルゼンスキーのスカウト、自分ならばどのような言葉を掛ける?

thumbnail image

【ウマ娘】4コマ「ゴルシとマックイーンその108」

no title

【議論】クリオグリにこのスキル積むのは俺が始めたんだがwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】チヨパンチはフレームレートの関係で遅く見えるだけたぞ

thumbnail image

【ウマ娘】次回のチャンミの準備しようと思ってるけど 中距離、短距離、ダートのどれくるの?

thumbnail image

【ウマ娘】レーシングカーニバル、改善された結果神イベントへ

thumbnail image

【ウマ娘】クリオグリ完成間近!最後のアドバイス頼む

thumbnail image

【ウマ娘】クラマチャンミは今後このコースになると予想←ダートは嫌だ…ダートは嫌だ…

thumbnail image

【リセマラ】「今日から始めようと思うんですがウマってリセマラ厳選必須ですか?」←必須やぞ!なお今は時期が悪すぎる模様www

thumbnail image

【ウマ娘】シングレのラスボスに内定しているライアンさん、タマモイナリクリーク以上の説得力は出せるのか!?【ラストラン】

thumbnail image

俺は天井交換で最後までクリ姉貴とクリオグリを6:4の割合で悩んでたよ 舌を噛み切る思いでクリオグリを取得した #オグリキャップ #ウマ娘

thumbnail image

【動画】今日はフジキセキの誕生日!凝ったお祝いしてる人いてワロタwwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】休憩夜ふかしと保健室1回で治らないのは本当にどうにかならんかね

thumbnail image

【ウマ娘】実際にダスカに会って握手したら目の前の吉田沙保里にファンサされるくらいの迫力があると思う

no title

【ウマ娘】結局キタサンって強いの?キャラガチャ回しておくべき?

thumbnail image

【悲報】上振れクリオグリをスキル選択で無駄にしてしまう可哀想なトレーナー【ウマ娘】