thumbnail image

【ウマ娘】レジェンドレース開催決定! ヒシアマ・ドーベル・シチーきたあああ!!!

thumbnail image

【速報】2月8日からレジェンドレース開催!VS.ヒシアマゾン、メジロドーベル、ゴールドシチー!!!

no title

【ウマ娘】キタサン3凸、エル2凸。交換pt100の状態ならガチャ回した方がいいのかね?

no title

【ウマ娘】2/8(火) からレジェンドレースの開催が決定!  ヒシアマドーベルシチー!

no title

【攻略】今回クリオグリ育成してる人これどうしてる?

thumbnail image

【ウマ娘】SSR廃課金で未だにA+の自分が惨めに思えてくるンだ…

thumbnail image

ユキノビジンさん、最下位争いに名を連ねてしまうww←写真とちょっと違うだけで可愛いぞ!

no title

【ウマ娘】ダートいないけどウオッカ魔改造で何とかなりそうだな

no title

【ウマ娘】どんなに仏頂面してようがクール気取ってようがうわーい!ってなるボタンww

thumbnail image

【議論】スピパワー賢さ1200の水マルできたんだけど一匹狼かシンパシー発動しないと地固め出ない・・・・

no title

【ウマ娘】巨乳に多すぎることなんてないぞ

thumbnail image

【ウマ娘】結局、新サポカのロブロイ、タマモの評価どうなん?

thumbnail image

【ウマ娘】賢さニシノはインモーの代わりにならない

thumbnail image

【ウマ娘】カレンチャンのトレーナーのアンチスレ

no title

【ウマ娘】次のチャンミは秋天でいいか???

thumbnail image

【ウマ娘】グラブル兄さんのところに「蒼空に響くファンファーレ」の予告きたぞ

no title

【疑問】なんで今まで散々複合固有はゴミって言ってきたのに急に採用するようになったん?

thumbnail image

ハニバは晴れ着フクキタルだったけど、アニバは誰が来るかな?

no title

【ウマ娘】スピパワー賢さ1200の水着マルゼンスキー出来たんだけど地固めが出ない・・・

thumbnail image

【ウマ娘】もしかしてまたウンスゲー?