no title

【相談】このサポカでデッキ組むならどうしたらいい?wwwwwwwwwww

thumbnail image

【議論】今回水丸ファルコで行こうと思ってるんだけどあと一枠おすすめあったら教えてくれwwwwww

thumbnail image

【アクエリアス杯ウマ娘】ルムマで勝ってるウマ娘って誰だ?

thumbnail image

【ウマ娘】チヨちゃん実装でシングレ表紙はコンプまであとひとり!友人サポカでベルノ来ないかな…

thumbnail image

【ウマ娘】黄金世代巻き

thumbnail image

【ウマ娘】サークル移籍したいから除名してくれって書いても除名してくれない

thumbnail image

【ウマ娘】お嬢様トレーナーの皆様はこれを推しますか…?

thumbnail image

【疑問】お前ら的に歴代チャンミの難易度格付けってどんな感じだった???

thumbnail image

【ウマ娘】アクエリのウマ仕上がったか?

thumbnail image

【ウマ娘】この世代大きくない?

no title

【ウマ娘】ヴァンパイアライス、可愛い

no title

【悲報】そういやデジタル以外に芝ダート両方のG1いける馬おるの?

thumbnail image

【ウマ娘】水マルとチョコボンどっちか貰えるとしたらどっち欲しい?

thumbnail image

【ウマ娘】魔改造チョコボン終わった。ステは上振れなかったけどこれが限界

thumbnail image

【攻略】そういやデジタル以外に芝ダート両方のG1いける馬おるの?←デジたん以外にあと6頭達成してるゾ!なお実装日www

thumbnail image

【画像】ん?カプリコ決勝の話しか?⇐どうやったらこうなるんだよ…wwwww

thumbnail image

【ウマ娘】セルラン見るとチヨちゃんの方が課金されてるっぽいの草生える

thumbnail image

【ウマ娘】競走馬を持つにはおいくらかかるんだ?無理をすれば買えそうだけどやはり管理費が…

thumbnail image

【ウマ娘】ミスターシービーはどんな性能になるかな?

no title

【ウマ娘】会長ナリブマックタマだから勝利レースの距離ptみたいに予想してたわ