no title

【ウマ娘】みんなこんな感じの経験したことある人いる??

thumbnail image

【ネタ】チョコボンのダメなところがコチラwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】インフレとかいうけどウマ娘って正直インフレかなり遅い方だろ

thumbnail image

【ウマ娘】バレンタインって1人からしか貰えないのかな?

thumbnail image

【ウマ娘】120連でサポカが完凸したんだが・・・

thumbnail image

【ウマ娘】キャンサー杯は運要素高いと思う?

thumbnail image

【ウマ娘】デジタルの育成って全部逃げでもいい?

thumbnail image

【悲報】ウマ娘民、凱旋門賞で逝く

thumbnail image

【ウマ娘】マチタンとネイチャのスリーサイズが入れ替わるボタン。押す?

thumbnail image

【発狂】キタサン(3凸)に結晶使いたすぎて無事発狂してしまうユーザー現るwwww←完凸したらすり抜けで出るおまじないかけておきますねwww

thumbnail image

【ウマ娘】人権派義士、世界最強ウマ娘でヴァルゴ杯勝利ww【ようやっとる】

no title

【ウマ娘】グラブルはコラボ受け入れれる土台と世界観がある作品だからね

no title

【攻略】因子周回してるとここで3回に1回は負けるんだが… ← そのレースはどの馬でも難易度高いw

thumbnail image

【ウマ娘】このサポカでデッキ組むならどうしたらいい?

thumbnail image

【ウマ娘】SSRイクノディクタスとSRファインモーションってどうなの?

thumbnail image

【ウマ娘】ナカヤマフェスタは凱旋門目標にあってほしいな

thumbnail image

【競馬】ソダシがフェブラリーSに登録!須貝調教師「ダートがだめとは思っていない」

thumbnail image

【疑問】差しはパワーより賢さ重視の方がええんかな???

thumbnail image

【ネタ】ファインってレズなん????

thumbnail image

VIPでウマ娘