ウマ娘まとめ
【ウマ娘】みんなこんな感じの経験したことある人いる??
ネタ・雑談
【ネタ】チョコボンのダメなところがコチラwwwwww
うまうま
【ウマ娘】インフレとかいうけどウマ娘って正直インフレかなり遅い方だろ
雑談
【ウマ娘】バレンタインって1人からしか貰えないのかな?
ガチャ
【ウマ娘】120連でサポカが完凸したんだが・・・
ポン速
【ウマ娘】キャンサー杯は運要素高いと思う?
育成
【ウマ娘】デジタルの育成って全部逃げでもいい?
ウマ娘
【悲報】ウマ娘民、凱旋門賞で逝く
キャラ雑談
【ウマ娘】マチタンとネイチャのスリーサイズが入れ替わるボタン。押す?
ウマ娘・キャラ・サポートカード
【発狂】キタサン(3凸)に結晶使いたすぎて無事発狂してしまうユーザー現るwwww←完凸したらすり抜けで出るおまじないかけておきますねwww
うまうま
【ウマ娘】人権派義士、世界最強ウマ娘でヴァルゴ杯勝利ww【ようやっとる】
ウマ娘まとめ
【ウマ娘】グラブルはコラボ受け入れれる土台と世界観がある作品だからね
ウマ娘まとめ
【攻略】因子周回してるとここで3回に1回は負けるんだが… ← そのレースはどの馬でも難易度高いw
育成
【ウマ娘】このサポカでデッキ組むならどうしたらいい?
うまうま
【ウマ娘】SSRイクノディクタスとSRファインモーションってどうなの?
ポン速
【ウマ娘】ナカヤマフェスタは凱旋門目標にあってほしいな
競馬・競走馬
【競馬】ソダシがフェブラリーSに登録!須貝調教師「ダートがだめとは思っていない」
ネタ・雑談
【疑問】差しはパワーより賢さ重視の方がええんかな???
ネタ・雑談
【ネタ】ファインってレズなん????
ウマ娘
