thumbnail image

【疑問】カニバはEX会長に勝てるキャラいればゼリー使うだけ?

thumbnail image

【ウマ娘】キリリッとしたドトウちゃんの配給です

thumbnail image

チャンミ用クリオグリの育成が終わったのでユーザーたちに評価してもらった結果wwww←おまいら厳しすぎぃww

thumbnail image

【ウマ娘】ニシノフラワーちゃんってかわいいよな!

no title

【ウマ娘】良馬場の鬼必須って訳でもないのかな? 春ウマとか右回りのが良い?

thumbnail image

【ウマ娘】温泉タオルで走るmodだと!?違法改造は許されないが一応確認はしておくか…【DMM版】

thumbnail image

【激論】パンツ姿で太もも見えないダスカに価値はあるのか

thumbnail image

これで青テイオー開放できるわ #トウカイテイオー #ウマ娘

no title

【ウマ娘】言うてそんなにウマ娘でコラボしてほしい?

no title

【驚愕】ゼリー100以上余裕で使うってマジ?wwwwwwwwwwww

thumbnail image

【ウマ娘】平然と使ってるけど実は『接続』ってなんなのかわかっていない

thumbnail image

【ウマ娘】これは何のサポカでしょーかクイズ

thumbnail image

【ウマ娘】接続ってなんなの?

thumbnail image

【ウマ娘】もっとウマ娘の私服褒めろ

thumbnail image

ウマ娘の無料10連ちゃん

thumbnail image

【ウマ娘】レーシングカーニバルってひたすらゼリー食って連打するやつだっけ?

no title

【指摘】逃げ増やしたところでそこまでクリオグリメタにはなり得なくない?

thumbnail image

【ウマ娘】目覚まし時計無くなったんだけど俺は今後どう生きていけばいいですか?

thumbnail image

【評価】レーシングカーニバルはこれ何が変わったんですかね?←○○です←なんだよ神イベじゃねーかこれ

thumbnail image

無双されたら悔しいのでEXルドルフはランクSS+ガチスキルです 簡単に完走されたら悔しいので前回の報酬の価格はそのままにヒント本(極高)を追加して2倍周回させます 後者は多分やる #シンボリルドルフ #ウマ娘