no title

【ウマ娘】シングレ一気読みすると普通のオグリ使いたくなるな

thumbnail image

【疑問】カーニバルってデイリーショップ出ない?

no title

【朗報】初めてSS+行ったわ!!!!!!!!!!!

thumbnail image

【ウマ娘】序盤から愛嬌!切れ者!サジタリウス杯もらったわww ← 🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

thumbnail image

【議論】ウマ娘のUIやっぱりめんどくさくないか?

thumbnail image

【ウマ娘】今日は可愛い芦毛の画像貼ってもいいのか!?

thumbnail image

【急募】ファミマで店員にニートのキモオタクだとバレずにウマ娘商品を買う方法

no title

【議論】クリオグリは最強といっても固有発動率が7割くらいだからな⇐え?

thumbnail image

【攻略】キタサンすり抜け期待して3凸で止めてるんだが引換券使ってええか?

thumbnail image

【説明】ウマ娘用語で「接続」について正しく理解してない奴はおりゃんよな?←○○ってことだからしっかり理解しておけよ

thumbnail image

例のネイチャのヤツとかいっこうに取り締まられてないからダイジョブな気がする🤔 #ナイスネイチャ #ウマ娘

no title

【ウマ娘】いい感じのステータスになってよっしゃって思ったんだけど・・・

no title

【ウマ娘】トレーナーの財布を握ってるウマ娘大賞典!【再UP】

thumbnail image

【ウマ娘】復刻して欲しいサポカってある?だいたい完凸しとるやろ

thumbnail image

【ウマ娘】ダイヤちゃん、ちくわの検索候補を汚染してしまう

thumbnail image

【不満】前回のカニバサボってたから今回が初めてなんだけど何このクソイベ

thumbnail image

【競馬】タイキシャトルの強さって実際どんな感じだったのか教えてほしい!

thumbnail image

【ウマ娘】トレセン辞めた後にお巡りさんになったウマ娘妄想7

thumbnail image

【ウマ娘】レーシングカーニバルめちゃくちゃ良くなってるじゃん!

thumbnail image

【ウマ娘】本日は「ゴルシワープの日」 なんでゴルシ以外は外に膨らんでんの?