うまうま
【ウマ娘】ファル子、クリスマスライブは絶対に大成功させような
レーシングカーニバル
【ウマ娘】これに勝てない人は因子で盛れってイベントだなカーニバル
イベント
【アリエス杯ウマ娘】チョコボンの育成やってるけど『先手必勝』積むのむずくない?
ポン速
【ウマ娘】クソボケ女トレーナーになって担当を掛からせたい
ウマ娘
【ウマ娘】ウマネストライタークビにしろおじさん「ウマネストライタークビにしろ」
ウマ娘まとめ
【イベント】レーシングカーニバル開催! 改善されてるみたいだけどこれどうなんだww
イベント・キャンペーン
【解説乙】結局レーシングカーニバルはこれに勝てない人は因子で盛れってイベント!そして早くも終わらせてしまった猛者が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雑談・話題
【ウマ娘】蟹イベから神イベへ!今回のカーニバルは因子用の育成しなくてもいいみたいだぞ
攻略・育成・質問
【ウマ娘】関口宏「体力30回復の選択肢パルおば"以外"で5つ答えよ」
イベント
【ウマ娘】レーシングカーニバル開幕 え、今回は無駄育成しなくてもいいのか?
うまうま
【ウマ娘】強スピサポカのビコーとバクシン、どっちを凸るべきだったんだろ?トレ効果とやる気アップ効果の差ってどんな感じ??【換算】
ウマ娘 プリティーダービー
クリオグリメタは大逃げ1逃げクリオグリ込みの逃げ3構成だぞ #オグリキャップ #ウマ娘
ウマ娘まとめ
【ウマ娘】固有二つ名いちばんむずいの誰?
うまうま
【ウマ娘】蓋が消滅したのはなぜなんだぜ?←蓋が○ってるだけ定期
ネタ・雑談
【画像】グラス作ったけど全然やな。。。独占力も効いてる気がしないし。。。
ポン速
【ウマ娘】液晶が壊れた結果ww→記憶喪失になって脳裏によぎる謎の淡い記憶みたいになってんじゃん
【ウマ娘】本日4/15はフジキセキさんの誕生日!おめでとう!!→スゴイ凝ったお祝いをする人が現れるwwwwww
キャラ
【議論】クリオグリにノンストップ要らねえ気がしてきた..wwwww
ウマ娘
【ウマ娘】史実の強さとゲームの強さが釣り合ってないよな。ルドルフとか
イベント・キャンペーン
