イベント・キャンペーン
【ウマ娘】イベント『レーシングカーニバル』が開催!前回からの変更点もあるよ
ネタ・雑談
【疑問】言うほど今復刻して欲しいサポカあるか????
雑談・話題
【ウマ娘】オルフェやブエナがウマ娘になるかも!?藤田社長がサンデーレーシングの代表と対談したらしい他小ネタまとめ
雑談・少ネタ
【ウマ娘】600万円課金したアカウント、とんでもない事に…
その他(雑談)
【ウマ娘】ダイワスカーレットの声優が仕事無くてヘラり気味みたいなんだが・・・
イベント・キャンペーン
【効率厨】レーシングカーニバルはどうするのが一番最適解なんだ?スレ識者によると…!!!
ウマ娘まとめ
【攻略】レスボ5%がダメってキタサンも使わないの?
キャラ
【キャラ】シングレ読んだ人は俺と一緒にベルノライトちゃん実装要望を出してくれ
ウマ娘 プリティーダービー
前回のレーシングカーニバルってエルがボスの98世代5人だったけど また同じメンツでやんの? #エルコンドルパサー #ウマ娘
ウマ娘まとめ
【ウマ娘】グラスワンダー作ったけど全然やな独占力も効いてる気がしないし・・・
レーシングカーニバル
【ウマ娘】レーシングカーニバル、ついに開幕!
うまうま
【ウマ娘】賢さが上がる脚質Sが大注目!スレルムマ常勝の水マルおねえさんもつけているこれが正解なのか…!?【ムーリー】
イベント
【ウマ娘】レーシングカーニバル開催!!!改善され神イベントに
ネタ・雑談
【議論】クライマックスになってから青3率異常に上がってる気がするwwwwww
話題
【話題】競馬場って馬券買ってレース見る以外に楽しめる要素あるの?
ポン速
【ウマ娘】ギャルゲー版ウマ娘でパッケージヒロインになりそうなのは?
公式
【ウマ娘】本日12時より、イベント「レーシングカーニバル」を開催!
イベント・キャンペーン
【速報】レーシングカーニバル開幕!最大因子レベルを5→3に緩和! うおおおおお神運営!!
ネタ・雑談
【疑問】血反吐吐きながら2天井貯めたけどどうせ使わんしニシノに全て使ってええよな?????
雑談
